2016年11月1日火曜日

まだまだ続きまーす!

こんばんは、今回の担当は吉田です。

先日から急に寒くなってきたので、急いで大布団を出しました。
布団の温もりは何物にも代えがたいですね〜〜

では引き続き、
制作部のメモリアルボード作成企画」でございます!

前回わたしのメモリアルボードを作ってもらったんですが、
今井さんと同じくわたしもあまり写真を撮らない族なので
写真探すのに苦労しました。
大部分を占めてた犬の写真は実家から送られてくるのでノーカンなのです笑

今回は、何回か前に紹介させていただいた新入社員の一人、
岩室さんのオリジナルメモリアルボードです!

横向きが続いてたので縦にしてみました


好きなもの、好きなことで写真集めてもらいました
動物が好きで動物園にもよく行くそう
アクセサリーはハンドメイドなんですってー!
なんといいますか、お、おしゃれだ…(ボキャブラリーが貧相ですみません)
感じたままそのままメモリアルボードにしましたが、うまく伝わってるでしょうか


次のブログ担当は岩室さんです!
初ブログですね〜、どんな感じになるのか楽しみで仕方ないです^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿