2016年10月25日火曜日

みんなのオリジナルメモリアルボードを作ろう!!

こんばんわ!
今回の担当は今井です。

前回に引き続き、オリジナルメモリアルボード強化月間ということで
制作部のメモリアルボード作成企画続行中です!!

前回のブログを後で確認したのですが、
なぜか、ワールド炸裂だったらしいです。
私的には至って普通の写真を選んだつもりだったのですが。。。?

写真を撮るのは好きですが、
写っている写真となると実はあんまりないんですよね。
集合写真とか集合写真とか集合・・・・・。

これを機に私も写真をとっておこうかな?
と少し考えさせられました><

さてさて前置きはこのくらいで
オリジナルメモリアルボードにいってみましょう!!

私の担当は前回言っていたように吉田さんです!!
吉田さんは一体どんな写真をくれたのでしょうか?


▼       ▼       ▼




写真のほとんどを占めているのは
愛犬の「ハニーちゃん」。
愛が感じられますね~^^

って吉田さんも人写ってない!!


さて、次回のブログ担当は吉田さんです!
一体誰のメモリアルボードが出来あがってくるのでしょう??

お楽しみに~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿