2016年10月16日日曜日

【唐突】制作部のオリジナルメモリアルボード作成企画!

こんにちは!
今回の担当は甲斐島です!

今回より、
「制作部メンバーの自分以外の誰かのオリジナルメモリアルボードを作ろう!」企画が始まりますー!^^ (タイトル長

今回わたしは、今井ちゃんの担当になったので作りました!

わたしがメモリアルボードを作成するときに一番気をつけていることは、
作る人の雰囲気が伝わるようにということです!

そんなメモリアルボードはこちらー^^



このボードを作る前に、
今井ちゃんに「写真をちょうだいー。好きなものとか」
とお願いしまして、
出勤が一緒にならなかったので、
コメントを写真データのタイトルに入れてもらってたんです。

そしたら、今井ワールド炸裂。笑

なかなかバラエティに富んだ写真たち。笑



今井ちゃん 【 すっぽんの「ぽんちゃん」 】


 
 うんうん。実家の前で拾った子ね^^
 で・・?もう一枚が【 息継ぎをしているところ 】・・??


上から撮ってるからわからへーん!!!冷汗




つづいて

今井ちゃん【 横歩きをしないカニ 】



写真じゃわからないし、そもそもカニ好きだったの?



ふうぅぅぅ。。次はどんな写真かな?

ん?!





今井ちゃん【 山頂の自販機 】


え・・・笑
なにそれなにこれ笑
えっと・・・山頂にあるから、値段が高いってことかな、、?!



今井ワールドを存分に出されて
かいじま困惑してしまいました。笑


そんな今井ちゃんをどうぞよろしくお願いします。笑
では次回は
今井ちゃんが吉田ちゃんのオリジナルメモリアルボードを作成予定です!

お楽しみにー^^




--------------------
※オリジナルメモリアルボードとは

弊社で一押ししている商品のひとつで

故人様ひとりひとりの完全オリジナルで作成するボードのことです。

詳しくは


▼ ▼ ▼


【新商品】オリジナルメモリアルボードのご紹介


▲ ▲ ▲

--------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿