2016年10月10日月曜日

制作部大集合!!

こんばんわ。今日の担当は梅谷です。

会社の前の銀杏並木が、ぎんなんを撒き散らしているのですが
食べるとおいしいぎんなん・・・、通勤途中は臭くて悪臭との戦いです。

実は先日、新入社員も増えたということで
写真制作部で親睦会を開催しましたー!

会社の近くの鳥料理屋さんで、和気藹々と楽しい時間を過ごしました!

美味しそうな写真はコチラ!!
せっかくなので、楽しげなメモリアルボードにしてみました!

こんな感じで、自由にレイアウトできるのがポイントです!
コメントもいれると、より楽しくなりますね。


さて、次回よりしばらくメモリアルボード特集を組みたいと思います。
勝手に特集します!(笑)
色々なバリエーションをお届けできたらなと思います。

では、次回担当は甲斐島です。お楽しみにー。





0 件のコメント:

コメントを投稿