2017年1月28日土曜日

またまた関係ありませんが…

こんにちは。
今回は登場2回目の岩室が担当です。

寒い日が続いていますが
皆さま体調崩されていませんでしょうか。



前回に引き続き関係ないお話&私事ですが
先日誕生日を迎えまして…



友達がサプライズでお祝いをしてくれましたので
その時の写真をメモリアルボードにしてみました←




見てるだけでよだれが出てきますね( ´,_ゝ`)

南堀江に新しく出来たお店で
たらふく飲んで食べてした後に
ケーキが出てきたのでお腹がはち切れるかと思いました(`ー´) 




ついでに最近行った中で良かったお店もご紹介↓


ここは南船場のお店なのですが
なんと
イスがハンモックなんです
(プライバシーの問題で顔は隠してあります…私ではありません)


しかもオーガニック食材の定食に
ドリンクとデザートがついてて千円ぐらいでした←適当

オススメです。



大阪谷町、ミナミでお店をお探しの方は岩室まで(笑)





では次回は宮野が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿