2017年2月15日水曜日

とっても寒い季節が続きます・・・

こんにちは
今回は宮野が担当させていただきます!

表題のとおり、とっても寒い日が続いてますね。
自分も先日体調を崩してしまい、大変でした・・・
皆さんも体調には気をつけてくださいね!
そんな中!今回もまたまた仕事に関係の無い私的なお話をしたいとおもいます!!(ぉぃ



自分は現在彼女と二人暮らしをしているのですが、
晩御飯は当番制度で、順番にご飯を作っております。
この時期はとても冷えるので、家では出来るだけコタツから出たくない。
晩御飯も出来るだけ手間のかからない、暖かくて簡単なものが良い。
と言うことで、この季節は我が家はなんと


2日に1回の割合で鍋料理



が出てきます(笑)

種類もなかなか豊富で、
ちゃんこ鍋、海鮮鍋、キムチ鍋、トマト鍋、豆乳鍋、モツ鍋、ごった煮etcetc.....
残念ながら写真には収めていないので画像は無いのですが、
美味しい手抜きな生活を送っております(笑)
もしご覧になった方でオススメレシピがあれば、ぜひお教え下さい!


次回のブログは高浜が更新いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿