2017年5月30日火曜日

こんな演出方法もあります!

こんにちは、高浜です。
先日東京に遊びに行ってきました。
2泊3日、舞台とかコンサートとか舞台?とか
とにかく詰め込んで観てきました。
ついでに、はとバス観光とかしてきました。
あと、今話題の上野動物園でパンダ見てきました。
15分並んで見たシンシンは寝てました・・・・・


そうそう前回の宮野が、もうすぐアラサーだと書いていましたが、
宮野はすでにアラサーです^^

さて、ブログでも何度か紹介させて頂きました
メモリアルボードや名前の詩、Photo-Artですが
印刷するのではなくモニターを使用した商品を紹介させて頂きます。


①名前の詩+Photo-Art

人物も背景も写真からPhoto-Artに変化して
名前の詩も順に表示されているパターンです



②オリジナルメモリアルボード


写真が1枚づつ増えていき、メモリアルボードが完成するパターンです


③Photo-Art


Photo-Artが出来上がっていき、最後に写真が表示されるパターン

他にもメモリアルボードと名前を組み合わせることも可能ですし、
①のパターンで名前の詩はなしというのも可能です。
こういう組み合わせできる?とかあればスタッフまでご相談ください。
また上記サンプルは弊社営業も持ち歩いていますので
訪問した際に他のパターンと合わせて見てみてください。



次回更新は6月7日 梅谷が担当します。



0 件のコメント:

コメントを投稿