2017年6月30日金曜日

【恒例】今回はフォトアート祭りです

こんにちは、岩室です。


恒例(?)の○○祭りですが、
今週から新企画が始まります(`・ω・´)!!



今回は皆様にもDMで何回かお送りさせて頂いております
フォトアート企画です♪


少し前に社員が家族のポエムボードを
作成した企画をさせて頂きましたが
それをアレンジして今回は1人1人紹介させて頂きます(^^)/


まずは前回作成したポエムボード
↓↓↓












昔、消防士をしていた祖父。
はしご車を背景にしていました♪



そしてフォトアート
↓↓↓


こちらはスケッチです!


もうひとつ
↓↓↓


こちらは油彩です(^^)

どちらも良くて決めきれずに
2パターン作りました。


通常のポエムボードも良いですが
フォトアートもまた違った雰囲気でオススメです♪



次回は、7月7日に宮野が更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿