2017年7月25日火曜日

天神祭りに、別祭り。

こんにちわ、梅谷です。

更新が遅れてしまいました…。
さて、皆様夏バテなどせずにお過ごしですか?

では、Photo-Art祭りの続きですよー

お子様っぽいのを作ってみました!
大好きだったぬいぐるみと一緒にボードに仕上げてみましたよ。

元の写真がこれです!カワイイですねー、ハロウィンの時ですね。


この写真をベースに
お名前を使った「名前の詩」と
本人の写真を乗せていきます。

下にあるのがクレヨンのタッチにしたものです。
カワイイ印象になるので、お子様などに
向いていると思います。
さらに、ぬいぐるみの毛並みなどの質感も出ますね。



ただ、もっとクレヨンで描いたようにしたりもできます。


上と比べて、筆のタッチが良く分かるようになりました。
このへんは好みにもよりますが、写真毎に加減しながら作成しています。

いつも、お写真一枚一枚と相談しながら作成しています。
きっと、気に入って頂けると思いますので、是非「お任せ」でご注文下さいね!

次回は、8/2(水)に更新予定です、今井が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿