2017年8月2日水曜日

フォトアート祭りもそろそろ最終章ですよ!

こんばんわ。
今回の担当の今井です。

前回、姫路に行ってきたお話をしましたが
右の写真はなんだ?とみんなに言われたので
正解発表?しておきます。
答えは▶︎  書写山円教寺です。
   (反転してみてくれると嬉しいです^^
    そんなもったいぶるようなものでもないのですが。。。笑)

では前置きはこのくらいにして…
Photo-Artについて書きましょう!

2種類作成してみました!


・こちらは色鉛筆✏️


・そしてこちらは油彩です♪

クレヨンもやっては見たのですが、、、、
おじいちゃんには似合わなかったので却下!!しました笑
やっぱり飾るなら、故人様の雰囲気にあったほうがいいですしね^^

なので気になる方は是非「おまかせ」してください!

次回は、8/9(水)に更新予定です、吉田が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿