2017年8月25日金曜日

第25期 決算慰労会!

残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回のブログは宮野が担当させていただきます!

もうすぐ8月も終わりますが、今年は涼しいやら暑いやら忙しい気候ですね!
油断をして熱中症にならない様に気を付けてください!

==================================
さて、先日ベーシックの第25期決算慰労会が大阪は梅田にあるリッツカールトンにて行われました。
皆さまの温かなご支持のお陰で、今年も決算パーティーを行う事が出来、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
関係各所の皆さま、本当にいつもありがとうございます。

今年は社員のご家族が多くご参加頂き、とても賑やかな会でした!
して今年もズラッ並ぶ豪華な料理やデザート!!!
















どの料理もとても美味しく、普段あまりこういうものを食べないので
ついつい食べ過ぎてしまいました(;一_一)
中でも何故かカレーが大人気で、みんなこぞってカレーばっかり食べてたのが印象深かったです(笑)



そして今年もありました!
慰労会の恒例行事となってしまった「テツヤでポン!
今年も多くの豪華賞品をめぐり、熱いじゃんけんバトルが繰り広げられました!





















このような楽しい場を過ごせるのも、
皆さまの温かいご支援、ご協力があってこそだと改めて思います。
これからも社員一人一人が努力し、お仕事をさせていただきます!
今後とも、ベーシックをよろしくお願いします!


次回は高浜が9/1に更新予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿