2017年8月16日水曜日

このへんで一休み。。帰省してきました

こんにちはこんばんは 岩室です。




お盆の時期ですが、
皆様はお墓まいりや旅行など行きましたか?

私は旦那の実家に帰省してきました(^ ^)




1日目 朝7時の飛行機に乗って出発〜九州へ



実は結婚したばかりでして…新婚とかいうやつです(一_一)
旦那の親戚にご報告が目的でした。



1日目は大分にお義母さんの地元大分に



途中で通った熊本阿蘇のミルクロード
絶景です。



ここにはラピュタの道と呼ばれる所があるみたいです~




2日目〜3日目は旦那の地元、宮崎で過ごしました。


お義父さん側の親戚に挨拶をしたり
地元の花火大会に行ったり


浴衣着せてもらって





空いた時間で観光しました。
(私の中ではこっちがメインです)



 名所の鬼の洗濯岩や




マンゴーソフトクリーム






地元の海に




青島



青島ビーチパーク





マンゴーパフェ





そして



鹿児島の『道の駅たるみず』の有名なブリ漬け丼!!
とれたてのブリ。。これは鹿児島に行ったら絶対食べて欲しい一品です。






九州(主に宮崎)を堪能してきました。
基本、海を見るか食べるかです





自然と美味しい食べ物がありますので
興味のある方は行ってみてくださいー!





次回は、8/22に宮野が更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿