2018年3月5日月曜日

恒例?旅日記をお送りします

こんにちは。
今回のブログ担当、高浜です。
すっかり更新が遅くなって申し訳ありません。


制作部スタッフの2018年の目標はいかがだったでしょうか?
個性豊かな?目標が達成されるのかどうか・・・
結果は1年後をお楽しみに・・・笑


さて。
久しぶりに高浜の旅ブログをお届けしたいと思います。

先日・・・と言っても1月ですが、
鳥取へカニ旅行に行ったんです。
そこまで前から計画していたわけではないですが、
連休を頂き、どこに行こうか。何を食べようか。と楽しみにしていたのですが、
な、なんと!!!
あの例の寒波直撃の時でして(苦笑)
どうにかこうにか行ったんですけど、
観光どころじゃない(涙)

お昼に海鮮丼♪と思ってお店に入ったら
「この天気で刺身系はないです」と言われる始末・・・・・・・。

仕方ないので少し早いけど旅館にチェックイン。
昼寝→温泉→うたた寝→食事
で、1日目終了です。

 




雪景色も最初はテンション上がるんですけどね。
目の前が日本海なわけで、部屋から荒れる海を見てたら面白かったです。
ちなみに友達にLINEで写真を送ったら
「着物着て演歌歌ってーーーー」
と返ってきました
しばらく眺めながらお酒飲んでました(笑)

 

カニは晩御飯でしっかり頂きましたよ。
もちろん鍋もありました♪
そのためにお酒もほどほどにしたんです。
ま、その分部屋でしっかり飲みましたけど。

2日目は動けそうかなー?って感じでしたが
雪慣れしていないと怖くてなかなか動けず。
結局予定より早めに帰ってきちゃいました。

最近?雪にやられることが多いんですけど
今年も冬に北海道いきたいなーと企んでるんですけど
これはまた雪にやられるんでしょうか。
行くか行かないか。
天候はどうか
どうなるでしょうか・・・・
楽しみにしておいてください。

さて次は梅谷が12日頃に更新します。



0 件のコメント:

コメントを投稿