2018年5月21日月曜日

オフィス移転のお知らせ

こんにちわ。今日の担当は梅谷です。

先日、お知らせしていました。オフィス移転がついに完了しました!!

と言っても同じビルの9Fから2Fに移転しただけなのですが…
前より広く、さらにとっても綺麗になりました!!!
もしお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね!(←用事ないかな…)

エントランスからオシャレな感じになっております。
そういえば、ロゴも新しくなったの気がつきましたか?
手前に打ち合わせスペースがあります。



手前が写真制作部・中央が作業台・奥に営業部となっています。
隠れている人たちは、とりあえず無視していいです 笑



右が管理部・左奥がWeb事業部となっています。
各部署や場所によって椅子のカラーが違うんです。分かりやすい!



さらに、ここからはとっても使いやすくなった
リラックススペースです。つまりはここでお昼休憩とかをするわけですね。
ソファでゆったり寛ぐも良し、カウンターでコーヒーブレイクなんてのも有りですー
給茶器や冷蔵庫も後ろ側に完備しております。

 

会議室も綺麗になりました!大人数に対応!落ち着いたシックなイメージでしょうか。




ご覧のように、什器類も一新され、以前と比べてとっても使いやすいオフィスになっています。セキュリティシステムも万全ですよ!
今まで以上に、効率よく作業ができると思いますので
さらに皆様に満足していただける納品ができるように努めて参ります。
なお、引越しに際し電話番号などで、 不具合があったりと
ご迷惑おかけしております。今月中には、元に戻る予定ですので
しばらくお待ちいただけるようお願い申し上げます。


次回更新は、5月末に今井が担当しますー、お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿