2018年6月1日金曜日

春も終わりますねーー。

こんばんは!
今回の担当は今井です。


もう6月ですねー
少し前に実家に帰って毎年恒例、農業体験してきました!
皆さんやったことありますかね?
個人的に田植えをすると春が終わった感じがします(笑)

お米って作るの大変なんですよ><!

一日中ずっとスクワットしていた状態なので
筋肉痛がかなり凄かったです(T ^ T)



ちなみに↑は私ではありませんが、
私も運転しました(笑)  
まっすぐ植えるのがこれまた大変で。。。



早く美味しいご飯が食べられることを祈って…^^



また引越しに際し、電話番号の表示等ご迷惑をお掛けいたしましたが
5月末より通常に戻っております。
さらに精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします^^!


次回は吉田が6月9日ごろに更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿