2018年7月2日月曜日

雨の季節ですねー・・・

皆さんこんにちはこんばんは。
今回は宮野がお送りいたします。


最近は天気がとても不安定で困りますね。
予報では晴れだったのに急に大雨が降ったり、
雨の予報だと思ったら快晴だったりで…
この間も洗濯物をびしょびしょにしてしまい、悲しみに暮れています(ノД`)・゜・。




そんな雨ではありますが、憂鬱な出来事ばかりではありませんでした。
この間、近所のスーパーに晩御飯を買いに行った帰り、ふと空を見てみると




















すごく大きい虹がとっても近くにあってとてもきれいでした(*'ω'*)
思いがけない突然の虹にすごく感動しました。





話は変わりまして、大阪では先日地震が起きました。
北部の方では塀が倒れたり、家具が倒れたりで結構大きい被害が出たようです。
ベーシックは震源からそこまで近くないので軽く揺れた程度なのですが、
交通網の麻痺や電話回線・FAX回線のパンク等で、当日の仕事に大きな影響が出てしまいました。
そんな中、忙しいにも関わらず気を使ってくれたり、とても暖かい言葉を沢山の方から頂きました。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。
お気遣いくださり本当にありがとうございます。
これからもベーシックは頑張り続けますので、よろしくお願いしますっ!!



というわけで、次回は松岡が7/9頃に更新しますー('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿