2017年3月15日水曜日

こんなことも出来ますよ!

こんばんは。
今回の担当は今井です。

前回のブログ。
こんな家紋もあるんですね!
私も未だ見たことのないものばかり。

ですが、さらに驚きが!
   答え次回発表じゃないんだ。。。。

皆さん、覚えていてくださいね^^


それでは気を取り直して
今回は写真の修復に関して書きたいと思います。


▶古い遺影写真。。。
昔ははさみで切って貼り付けて作っていたそうです。
なのでおじいちゃんの髪の毛がぱっつり切れてる><
&着せ替えが絵!(上手だけど。。。)


そんな写真が           ▼  ▼  ▼


おじいちゃん着せ替えもしてさらに凛々しくなりましたね^^


カラーにすることも出来ますよ!!

▶長い間飾っていた色褪せてしまった写真。。。
周りは色そのままなのに、
額に入っていたところとの色の違いが一目瞭然!


そんな写真が           ▼  ▼  ▼


こんなに色鮮やかに!!
おばあちゃんが帰ってきました!


こういう事って出来るの?
その際は是非一度ご連絡ください^^

では今回はこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿