2017年3月23日木曜日

実は!なお話

こんにちは、今回は吉田が担当します!

花粉が辛くて夜も眠れない日が続いて…ません!
まだ大丈夫です、まだ…笑


先日、制作部で飲み会がありました。
ただの飲みではなく、その名目は甲斐島さんの送別会でした。

そうなんです、実は退職されてました。
やりたいことがあるんだそうで、頑張っているみたいです。

約半月ぶりに会ったのですが、まだその程度じゃなにも変わらないですね
仕事の話も普通に通じましたし。

お店は、会社近くで宮野さんの知り合いのお店でした。
鯛飯メインの和食コース料理です!
味はもちろん、見た目もきれいでみんな満足でした^ー^




美味しいものをいただいて一層業務にも精進したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿