2017年3月28日火曜日

【新企画】新春!ポエム祭り!

こんにちは、岩室です。


本日から始まりました
新春!ポエム祭り!



先日お送りしたDMで
ご紹介させて頂いている

ポエムボード』を
詳しくエピソードを交えながら
紹介させて頂く新企画です('ω')ノ



制作部全員の身内のポエムを作ってもらい、
それぞれのその方のイメージで作成しました!!




私は3年前に亡くなった
父方の祖父で作りました♪



まず両親にヒアリング…( ..)φメモメモ




その人らしいポエム作成の為には
作成前のヒアリングがかかせません!(^^)!


・でんな性格だったか
・仕事は何をしていたのか
・趣味は何だったか
・好きなもの

などなど…



私はヒアリングから
祖父との思い出話になり、

普段あまり祖父の話をしていなかったので
たまにはこんな時間も良いなと思いました♪







で、出来上がったのがこちら
















DMにも載っていますが、

若い頃は消防士をしていた祖父。

祖父自身、消防士だった事に誇りを持ち、
私の父もそんな祖父の事を尊敬していたので、
背景ははしご車にしました(*'ω')




そして、額に入れて両親へプレゼント♪


あまり感情を表に出さない父は
ポエムボードを見てニマニマしておりました(^^)/大成功!


今は実家のリビングに飾ってくれています♪



では、次回は宮野編です!おたのしみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿