2017年4月4日火曜日

【新企画】新春!ポエム祭り!part2

どうも!宮野です!
最近は段々と気温も上がってきましたね!
この前はユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったのですが、
天気が良すぎて温かかったので園内で1時間も昼寝をしてしまった次第です…


さて、本日は前回に引き続き新春!ポエム祭り!の第2弾をお送りします!


自分は聞き取りを行いやすい母親を対象に今回のポエムを作成しました。
サプライズで渡して反応を確かめたかったため、
完成見本は見せずに、仕事でポエムサンプルを作るからーと言うことで、
子育ての経験談や苦労話をヒアリングしました。

一時期は片親で、一生懸命働きながら育ててくれた事。
自分が体を壊しても家族を想って案じてくれた事。
それらを盛り込み、出来あがったポエムがコチラ!↓↓↓↓↓

      












いい感じの写真も預かっていたので、すっきりした和テイストに仕上げました。
これを額に入れて、ご飯に誘って、サプライズで渡して・・・



第一声
「私コスモスの方が好きやねんけどな!!!」(初耳なんですけど!?)

二言目
「子供はまだか!?」(まだ結婚もしてないですけど!?!?)



と、逆ドッキリっぽい事になってしまいましたが、
ポエムに関しては高得点を頂きました。
特に、デザイン的にリビングや玄関などに飾りやすいという点と、
おしゃれな額に入れて飾っておける点が高評価でした。
岩室さんの所と同じく、うちも家に飾ってもらっています。
ぜひぜひ、アピールポイントとしてご活用ください!

















ということで、次回は高浜さんがお送りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿