2018年7月22日日曜日

新入社員紹介!!

こんにちは。今回のブログ担当は高浜です。
毎日毎日めちゃくちゃ暑いですが、熱中症など大丈夫でしょうか?
先日大阪は36度という日に北海道に行ってきました。
飛行機が霧の為上空待機になり、30分ほど遅れて千歳空港に上陸したのですが
着いたらまさかの17度!!!!!
羽織るものは持って行っていたのですが、
さすがに想定外の寒さに空港で厚手のカーディガンを買うというところから
旅が始まりました(苦笑)
 
  




というわけで食べたものたち*^^*
家のお土産にとうもろこしとアスパラを買ってきたのですが
すでに食べちゃいました
あと残っているのはメロン♡
明日食べます^^

さて!
ベーシックには4月5月に新入社員が入ってきました。
というわけで紹介したいと思います!!
確か、岩室と宮野の紹介の時に使用したアンケートを復活させてみました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q1.簡単な自己紹介をお願いします

長原:はじめまして。長原と申します。大阪生まれ大阪育ちです
堀井:海と愛犬ラブな以上にポジティブなほりいです

Q2.学生時代何をしていましたか?(スポーツとか。。。)

長原:・・・アルバイトばかりしていました。スポーツは苦手でした
堀井:高校生の時はハードロックバンドでドラムをしていました^^

Q3.今はまっていることはなんですか?

長原:動画を観ながらビールを飲むことです・・・(いつもです
井:昔から続けているダイビング、サーフィンです♡
   この時期は休みのたびに海にいます 笑

Q4.職場の雰囲気はどうですか?

長原:活気のある職場だと思いました
堀井:困っている時にすぐに気がついてくださり、
   普通の人よりもみなさんすごーく視野が広くてすごーいと思うことが連発です!
   みなさんあこがれの先パイです^^

Q5.お酒での失敗エピソードは?

長原:あごを5針ぬいました
堀井:色々ありますが、一番の失敗エピソードは、帰り道で田んぼに落ちたこと!
   まんがみたいですが、まじか(笑)一気に酔いがさめました

Q6.今後の抱負をどうぞ

長原:健康第一で人生を楽しみたいです。
堀井:まだまだ知識不足なところが多く、もっともっと知識を高めて
   すぐさま行動にうつせるようになりたいです!!
   あとMacのパソコンが好きになるように頑張ります(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか面白い2人ですが、とてもしっかりした2人です。


最近はスタッフのプライベートなお話が多くなってきたので
次回より内容をリニューアル致します。
今ベーシックで取り組んでいることなどをグループごとにお伝えしていきたいと思います。
次回は高浜・梅谷がお送り致します。
またおまえか!と言わないでください 笑

これかが夏本番。暑い日が続きますが熱中症対策をして
この暑さを乗り切りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿